記事一覧

スポンサーサイト


路地裏の焼き鳥屋の如く。


ブログを始めた。
SNSがここまで普及した今では酔狂…と言われるのかもしれない。
一昔前は流行ったよね。ブログ。
その前は個人ホームページ。
twitterだと、書いた事を見返すのが面倒くさいし、Facebookは実名フルネームでやってるからやたら滅多な事が書けない。
いや別に、ブログを使って匿名で陰険な事を書こうとかそういうわけじゃなくて、ちょっとひっそり自分の言いたい事を言うスペースが欲しかっただけ。そう、まさに路地裏の焼き鳥屋の如く。ちょっと違うか。違うな。
あと、備忘録としても使うと思う。
さて、自己満足の為のブログである事は間違いないし、ひっそりとやっていきたいんだけど、やはりインターネットで文章を公開するって事は誰かに読んでほしいって気持ちは少しあるわけで、誰かがWEBというジャングルに迷い込んでここに行き着いた時の為に簡単に自己紹介しておきましょうかね。
いぬい、と申します。都内の大学で今年の春無事6年生になる事が決まっているとか。(医学部じゃないよ!)
さらに言うなら来年7年生になるとかならないとか…
まあ言ってしまうならクズ学生なんですよ。
パチンコとか麻雀ばっかりしてきたし、借金を抱えたりもしたし、本当にクズなの。
で、今年で24歳になる俺が
「このままでいいのか」
と、月並みな疑問を抱いた次第でありまして
どこにでもいそうな(?)クズ学生が
なんの才能もない男が
そう、何者でもない俺が
何者かを目指す。
そんな奮闘記。それがこのブログですかね。
具体的にどう奮闘するのか。
2つ。2つだけあるんですよ。
まあ、明日にでもそこらへんは書きましょうかね。
そんじゃ。
ちなみにバレエは踊りません。踊った事もありません。
スポンサーサイト

コメント

やっほー

やあやあ。

ここ一年くらい、僕のなかでも『何者』がテーマだった。
「そろそろ何者かになり始めないとな」ってひしひし感じてて。
無限の選択肢に立ち眩んでいるうちに、時間のせいで可能性が絞られていって。
でも、残った可能性こそが僕に向いた道のような気がしてる。

ブログはいいよね。
更新に期待。

>>たばた
コメントありがとう。第1号だ。
やっぱりモラトリアムの終わりが近づいてるんだろうね。周りはみんな社会人だし。
そろそろ本当にやらないといかんな。

コメントの投稿

非公開コメント

